
  • --/--/--(--) --:--:--


よいお年を!

  • 2008/12/31(水) 00:30:53

2008年も残りあとわずかですね。
やり残したことは今年のうちにやっておこう!

そういえば昨日?みーやんがマリカーやってたそうですねっ。
‥‥行きいそびれたorz 一緒に走りたかったんだが‥‥走れた人が羨ましいです。
そういえば、自分グランプリとかあんまりやってなかったんですけど、今日ちょっとやってみましてね‥‥、やっとミラー出しましたwww(いまさらw
これでミラーも練習できるぜ!ww

あ、そうそう。あとようやくVR8000台突入したんだがww 
もう今年やり残したことはないかなw(ぉぃ
ではよいお年をー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 初めにコメして良いのかしら。今年はマリカーに始まり大変お世話になりました。よいお年を!帰宅途中に年越してんだろうなぁw
 みーやん目撃はしましたよ。レンジでチンから帰ってきたら居なかったので枕を濡らしました。ではは!

  • 投稿者: キャプ
  • 2008/12/31(水) 01:05:27
  • [編集]

スカイプ寝ながらも合計8時間乙ーw実は4時に一回起きたんだZEw マリカーなら暇があればまたやるよw          よいお年をー 俺は寝正月を過ごすww

  • 投稿者: みかん
  • 2008/12/31(水) 13:47:43
  • [編集]

今頃ミラーとか・・・w
うちゃ、最高だZE☆
これでミラー強くなるねw
しかたな~いねw

  • 投稿者: TABASA
  • 2008/12/31(水) 16:46:39
  • [編集]

うはぁさん、こんばんは。うはぁさん8000突入ですか。ついに高レートの仲間入りですね。おめでとうございます。私も9000復帰目指してがんばっていますが‥‥駄目です。最近調子わるいです。

  • 投稿者: オヒョウ
  • 2008/12/31(水) 18:55:26
  • [編集]

キャプさん
いいに決まってるじゃないすか!来年もよろしくお願いしますね。

みーやん
もうね、寝落ちとかしょうがないよねw
今日は一緒にマリカー出来て嬉しかったぜ!

TABASAさん
いいんだ、いいんだ。今更上等だぜww
これでミラーも速くなってやんぜww

オヒョウさん
いぇーい☆
でもさっき7000台にただいまを告げたのは秘みt(ry
オヒョウさんも頑張って下さい!自分も‥‥頑張ります!ww

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/31(水) 19:43:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

