
  • --/--/--(--) --:--:--


最近夜更かしできない僕涙目(´・ω・`)

  • 2008/12/26(金) 09:09:27

くそー、みんながマリカーやってるってわかってるのに寝なきゃいけないから落ちる ってのは苦痛です(´・ω・`)

あ、そうそう。昨日DSのファンタシスターZERO買ったよー。(Amazonで)
これで みーやんとWi-Fiうはうはだぜww
みんなも買おうぜ☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

PSZだっけ?俺も買おうかと思ったんだ。
だけど俺のwi-fiさ、いちいちwiiとDS切り替えるときにアンインスコ→インスコしないといけないから面倒なんだよね(;´∀`)
てことなんで多分買わないかと思うんだぜ。
まぁFFCC買ったらその分絡んでね☆

  • 投稿者: むぎちゃ
  • 2008/12/26(金) 19:10:06
  • [編集]

ウハウハでおkw
俺もうはう(ry

まぁwi-fiなぜか2人でき(ry

  • 投稿者: みかん
  • 2008/12/26(金) 20:13:09
  • [編集]

むぎちゃさん
うわあ、それはめんどくさい。FFCCで絡んでね‥だと?
もちろん 嫌って言われても絡みまくりますww

みーやん
おー、うはうはだぜww
PSZだが多分明日、明後日には届くかな。楽しみだ。

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/27(土) 02:00:33
  • [編集]

DS買う金ないわ~w
実況にいる機材?買ったからねw
まぁ、FFCCで絡みましょうw

  • 投稿者: TABASA
  • 2008/12/27(土) 08:29:37
  • [編集]

TABASAさん
おー、機材買ったんすかww
実況が楽しみw
FFCCで絡みませうww

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/27(土) 19:09:59
  • [編集]

うはぁさん、私も最近夜更かしできないんです。高レート部屋に行けないのでつまらないです。むぎちゃさん、フレンドになっていただきありがとうございました。su79さん、よければ私のカートライセンスとFC交換してくれませんか?FCは4639-9837-5263です。

  • 投稿者: ★オヒョウ★
  • 2008/12/28(日) 01:59:35
  • [編集]

マリカー優先にして生活したら、廃人になってしまうがなw
皆がマリカーやってんのに落ちなくちゃいけないときは、心の中で「この廃人どもめ!」と思えばいいと思うよ(笑)

PSZかぁ、これでも金欠でね…
FFCC予約しちゃったからさ、新しいゲーム買うのは自重してんだ;
FFCCでたら、そっちで絡めたら絡もうぜ^^b

オヒョウさん とても嬉しい申し出なのですが、現在フレ募集を停止しておりまして;
大変申し訳ございません…m(_ _)m

  • 投稿者: su79
  • 2008/12/28(日) 06:02:52
  • [編集]

わかりました。

  • 投稿者: ★オヒョウ★
  • 2008/12/28(日) 14:35:35
  • [編集]

雪山からコメ~♪
はやく皆とからみたいのだ~
実況もしたいのだ~
PSZは買えないのだ・・・orz

  • 投稿者: フナムシ
  • 2008/12/28(日) 17:38:43
  • [編集]

オヒョウさん
年末は忙しいですもんねー。

スナ
くっ‥‥、この廃人どもめっ!←
PSZの件は言ってみただけさw
FFCCで絡めたら‥だと?
無理矢理にでも絡んでー←
てか絡んでやるっw

ふなっち
まぁ雪山でも楽しんでらっしゃいw PSZの言ってみたd(ry

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/28(日) 22:08:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

