
  • --/--/--(--) --:--:--


イブ&クリスマス 特に予定ない子は正直に挙手

  • 2008/12/24(水) 02:52:53

マリカー‥‥しようかっ☆←
だって暇なんだもんww
うー、ちくしょー。
予定があるリア充の皆さんはとりあえず謝っていって下さい←


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は謝りません
なぜなら誤りありません
イブの予定ありません
リア充氏ね!!!!

  • 投稿者: フナムシ
  • 2008/12/24(水) 03:17:17
  • [編集]

クリスマスってなに?食べれるの?
激しく暇なんだがww
じゃぁ一緒に走ろう・・・かっ!
リア充氏ね!!!!

  • 投稿者: su79
  • 2008/12/24(水) 07:17:07
  • [編集]

ふなっち スナ
やぁ同士たち。いまこそ幕末志士の力、見せてやるべきですぞ!←
では皆さん、ご唱和下さい。
リア充氏ね!!!!

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/24(水) 09:39:24
  • [編集]

リア充氏ね
 リア充氏ね
  リア充氏ね!
・・・乗ります。僕も乗ります!(カートに)
今日もいつもの時間に走れるかと思います。

  • 投稿者: キャプ
  • 2008/12/24(水) 13:52:05
  • [編集]

予定あってサーセンwwちなみにpspからコメして(ry

  • 投稿者: みかん
  • 2008/12/24(水) 15:01:29
  • [編集]

キャプさん
ご唱和ありがとうございます!w
そして自分もいつもの時間にマリカーする予定ですw

みーやん
くっ‥‥、貴様リア充かっ!
とりあえず予定晒してみw
PSP活用しすぎw

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/24(水) 16:28:37
  • [編集]

私も超暇です。しかも暇な上にゲームの時間制限されてる…。むっちゃ暇!昼寝して時間潰しました。リア充死ね。

  • 投稿者: ★オヒョウ★
  • 2008/12/24(水) 17:59:13
  • [編集]

幸せでサーセンwww

  • 投稿者: TABASA
  • 2008/12/24(水) 19:06:15
  • [編集]

オヒョウさん
うほっ、ゲームの制限とな?それは酷いw たまには昼寝もいいっすよw

TABASAさん
www
あんたほんとに幸せ者だよwwちくしょうw お幸せにww

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/24(水) 19:38:44
  • [編集]

すいません、死を氏に直すの忘れてました。本当にすいませんでした。

  • 投稿者: ★オヒョウ★
  • 2008/12/24(水) 20:18:23
  • [編集]

TABASAさんと
理由がほぼ一緒www
げへへh(ry

  • 投稿者: みかん
  • 2008/12/24(水) 21:30:13
  • [編集]

サーセンwww今まで女と飯食ってましたwww





元カノと・・・orz
は、走らせてください!
リア充しーね!しーね!

  • 投稿者: むぎちゃ
  • 2008/12/24(水) 21:51:43
  • [編集]

オヒョウさん
大丈夫っすよ、誰も気づいてないない←
間違いは誰にでもあるっ!w
みーやん
げへへ じゃねーww貴様ww
むぎちゃさん
‥あれ?ちょっとリア充じゃね?wwまぁ、いいかww走るぜ!ww

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/25(木) 05:31:50
  • [編集]

はじめまして~
なわけで
ノミ

  • 投稿者: wiixmk
  • 2008/12/25(木) 17:58:28
  • [編集]

Wiiさん
どもーです。
Wiiさんが来てくれるとはw
たまにルームとかでお世話になってますが、これからもよろしくです。

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/26(金) 02:21:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

