
  • --/--/--(--) --:--:--


忘れ去れた頃に

  • 2009/03/12(木) 11:04:41

自分の中で 何か劇的な変化があれば更新しようと思っていたんだが、そう簡単に劇的な変化があるわけでもなく今日まで過ごしてきた。
今日まで、別につまらない という訳じゃなかった。悲しいこともあったが、楽しいこともいっぱいあった。充実してた っていえば充実した毎日を過ごしていたんだろう。
ただやはり変わり映えのしない日常。何かしらの変化が欲しかった。

誰かが言った。変化は待つものではなく自分で造るものだと。
だとしたら、基本自分からアクションを起こそうとしない自分に一生変化は現れないのでは‥‥‥。




まぁ↑は無視で。
とりあえずちょっとした近況報告。
やっとあの子が帰ってきた。正直待ちわびたようん。最近あった出来事で一番うれしいな。
あとはそうだな、TABASAさんから心理学的なものを学んだー。
これを機に心理学の本でも読もうかなーと思った。そんなに難しくないやつねw

あと‥、まぁ今日はこんなとこでいいや。長文乙はめんどいし。
のし


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まぁ、その↑の誰かが言ってたのは俺かな!(黙

あの子?だれそれ、可愛いの←

  • 投稿者: みかんことみーやん
  • 2009/03/12(木) 17:11:30
  • [編集]

みーやん
え?可愛いかだって?クソ可愛i(ry

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/03/13(金) 15:32:41
  • [編集]

おひさしぶりでっすー

というわけでルーム戦のお知らせに来てみました

3月20日の金曜日(祝日)に開こうかと思います。
時間は22時からの予定です。

第1回戦:個人戦
第2回戦:チーム戦
第3回戦:個人戦かチーム戦

*途中参加・抜けもお気になさらず!
一応3回の予定です(*ェ`*)


できたら出れそうか出れなさそうか教えてもらえるとうれしいです

  • 投稿者: だいご
  • 2009/03/18(水) 07:48:27
  • [編集]

だいごさん
ルーム戦開催報告ありがとですー。

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/03/18(水) 20:07:03
  • [編集]

もっと難しい事話してやろうかこの野郎(´◉◞౪◟◉) 
聞きたいのか?
知りたいのか?ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

  • 投稿者: TABASA
  • 2009/03/20(金) 04:24:57
  • [編集]

うはぁさん
こんばんわ、こんな時間ですけど失礼します
ブログ作りました。よろしければ、相互リンクお願いします
http://tikuwa0828.blog22.fc2.com/

  • 投稿者: ちくわ
  • 2009/03/23(月) 02:56:27
  • [編集]

TABASAさん
どんとこi(ry またの機会で‥w

ちくわさん
相互リンク大歓迎です(*^_^*)
早速リンクはっときますね♪

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/03/25(水) 22:28:11
  • [編集]

うはぁさん
足跡・相互リンクありがとうございます。
これからも、マリカー・ブログ共々宜しくお願いします。

  • 投稿者: ちくわ
  • 2009/03/25(水) 23:10:04
  • [編集]

更新しろおおお^w^

  • 投稿者: みかんことみーやん
  • 2009/03/30(月) 21:10:11
  • [編集]

うはあさん、2chでの発言、申し訳ありませんでした。
深く反省しております。
今までの数々の対戦有り難うございました。
もう私は引退します。
むぎちゃさんも有り難うございました。

  • 投稿者: オヒョウ
  • 2009/04/05(日) 14:43:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

