
  • --/--/--(--) --:--:--


FFCC

  • 2009/02/01(日) 01:08:12

いやぁ、ついに発売しましたねFFCC。
マリカーと離れるのはちょいさみしいけど‥ てか、あ
まぞんの発送の早さにはビビった(笑) まさかここま
で早いとはw 予定外ですw

あ、てかFFCCやってみて思ったんだけど、これってマ
リカー早期復帰もありなんじゃないw  だって、FFCC
がすっごい早く終わりそうなんだもんみんなww ほん
と、驚きを隠せないねwファンタさんとかw ほんと、も
う早すぎw俺が始めるころにはLV20とかwすごいです
。(笑) まぁみんなでFFCC楽しもうー。


じゃ、ノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


