
  • --/--/--(--) --:--:--


雪辱だけは最後に晴らしておくぅー

  • 2009/01/28(水) 16:20:07

よし、咲いた。咲いたよ昨日のマリカー!TABASAさんルームでさー、久々のグランプリ個人一位!バトルもまぁ頑張ったし、うん。結構咲いてたんじゃね?
え?TABASAさんがマリカー久しぶりだった?むぎちゃさんがカート使ってた? い‥いいんだよ!一位は一位さー!w

それにしても‥‥、さぁ皆さん。ついに明日ですねFFCC。まぁでも自分は、ネットで予約だから明日すぐ出来るっ! って訳にはいかないんですけど。正直、期待と不安でいっぱいですwむぎちゃさんは出てすぐ買うらしいですねー。いいなーw
まぁ、FFCCもマリカーみたいに みんなで楽しくできたら不満はないやー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はおめでとう!w
多分バイクだったとしてももう少し上位になれたかなぁ、程度だったと思われw
最近カート少し練習してたから少しは自信あったんだけどダメだったw
いつかカートでフルボッコしますんでよろしく!
さて仕事終わったから外食してネカフェでもいって0時になったらFFCC買いに行こうかなw

  • 投稿者: むぎちゃ
  • 2009/01/28(水) 16:44:17
  • [編集]

むぎちゃさん
おめでとうって言われると恥ずかしいんだぜw
いやいや、むぎちゃさんがバイク使ってたら絶対上位でしたよww いつかカートでもフルボッコにされますw
買ってらー と言いたいところだが、明日の10時にならないと買えないみたいですねw残念です。
自分はたぶん30日にゲームが届くので みんなより一足後れるみたいな感じになっちゃう(泣 うぉー、早く届けー!(笑

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/01/29(木) 00:49:47
  • [編集]

今回はウチの完敗だぜ・・・w
だが、次は負けないんだぜw
ウチもできる時があったらFFCC一緒にしよう^^

  • 投稿者: TABASA
  • 2009/01/31(土) 00:25:28
  • [編集]

やふー!リベンジはいつでも受けてたつぜ←
もちろんっ。TABASAさんと一緒にしたーいヾ(^▽^)ノ

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/01/31(土) 23:17:53
  • [編集]

うはぁ、こんばんわ、お久しぶりです。
初めてうはぁのブログに、遊びに来て初カキコミなのに申し訳ないですけど、
一応マリカーフレンド募集スレにカキコミしたんですけど、


最近仕事が、忙しくなってきて、マリカーINする時間が、なくなりました。
3月の下旬~4の上旬くらいまでマリカーINできないと、思います。
自分のフレンドコードが、邪魔でしたら、削除してもらってもかまいません。
もし自分のフレンドコード残しても平気でしたら、また対戦してくれると、ありがたいです。
今まで、対戦してくれて、ありがとうございました。

  • 投稿者: ちくわ
  • 2009/02/24(火) 02:28:13
  • [編集]

ちくわさん
すっごい返信遅くですみません(^^;;

フレコの方は残させて頂きますよー。
自分も以前よりin率落ちてますけど、機会があれば一緒に走りましょうね~(。・_・。)ノ

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/03/13(金) 15:26:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

