
  • --/--/--(--) --:--:--


ファンタさんの美声ゲトー

  • 2009/01/26(月) 09:41:52

したよ。w
もうね、ファンタファンタにされちまったよw
聞いてない人はファンタさんにねだってファイルを貰おうー。
そういえば ふなっちとTABASAさんが ニコぽい ってメドレー歌うらしいよー。
約20分、100曲くらい だったけ? ‥頑張れとしか言いようがないww
まぁTABASAさんには先に流星群頑張ってもらわないと。

協力できることがあったら できる限り協力するからねー。
2人ともがんばー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファンタファンタにしてあげる♪←ねーよw

  • 投稿者: ファンタ
  • 2009/01/27(火) 01:04:58
  • [編集]

ファンタさん
あると思います!
いやほんとファンタファンタにされちまったよw

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/01/27(火) 08:35:56
  • [編集]

一日一ファンタ と、一日一うちゃは当たり前です。
つか、うはるとの冒頭何なんだよww
俺、いつの間に瞬間移動を会得したんだw
あと、一発撮りの癖に上手いってどういうことなの…
それにしてもワルイージ可愛いよワルイージ。

  • 投稿者: su79
  • 2009/01/27(火) 16:57:47
  • [編集]

スナ
冒頭はさ、思いつきでパーってしゃべっちゃった結果がそれだよw 反省はしている。後悔はしていないw
え?ワルイージ?よっちーいいよよっちー。

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/01/28(水) 01:18:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

