
  • --/--/--(--) --:--:--


マリカー、スカイプ久々だわいなヽ(´ー`)ノ

  • 2009/01/18(日) 13:55:53

走ってきましたよー。
マリカーもスカイプも朝方までやりましたけどなにか?w
相変わらずマリカーのバトルとか鬼畜すぎでしたw次こそは雪辱をはらしますよまじで。

今日寝たら 明日死亡フラグだから寝ない 寝れない モーニング! 的な。
でもやっぱり寝てしまった俺のフラグ回収率自重。
まあでもまだ昼だし大丈夫!たぶん。ほんとひとでなし!って感じですよ。(意味不
風呂入ってすっきりしたしPCの整理でもやるかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

余裕綽々でうはうはらんらんるーしてくださいらめぇぇだわみたいな頭がバーン、ヽ(´ー`)ノ

おまw 寝とけ文章が変だぞw

  • 投稿者: su79
  • 2009/01/18(日) 18:46:34
  • [編集]

スナ
頭がパーンヽ(´ー`)ノってなっちゃううはうは そこにしびれる!あこがれるぅ!

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/01/19(月) 01:36:34
  • [編集]

俺に立ったのはテスト遅刻フラグだったのでしたー

  • 投稿者: フナムシ
  • 2009/01/20(火) 11:58:22
  • [編集]

テスト遅刻って‥‥大丈夫なんですかい?w フラグ回収おつー

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/01/21(水) 10:15:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

