スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨日のふなっち復活祭!

  • 2009/01/12(月) 18:04:50

いってきましたw久々にふなっちの声も聞けたし楽しかったよー。ヌンチャク縛りとかハンドル縛りとかいろいろやりましたw

あ、そうそう。ふなっちとTABASAさんが実況あげてるからこりゃ行くっきゃないよwkwskは二人のブログからw

ブログといえばみーやんのブログが‥‥

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スカイプ引退しようかなって思ってさ、ブログだけ残してもまたスカイプやりたくなるから・・・
誘惑に勝てなかったんだ。
正直な話、スカイプやり初めてから成績落ちてるんよ。
スカイプが気になって勉強にも集中できないし・・・
こんな時期に、そう言うことしてる場合じゃないの。
第一志望の高校に俺は、入りたい。だからこそ、甘えちゃいけないって思った。
自分勝手なのは分かってる。
なにも言わずにこうしたのだって・・・
別れを告げても、俺はすぐに皆が恋しくなる。
俺が高校に入って、
自分自信が、勉強は勉強。遊びは遊び。で、しっかり区切りをつけれるようになったら、復帰したいと思います。
最後まで自分勝手でごめんなさい。


最後に。
俺はプラネパークという所で今は日記を書いています。皆に見てほしくて言ってるわけではないです。ただ記憶の片隅にでも俺の事を覚えててほしいから・・・
本当に最後まで自分勝手でごめんなさい。
うちゃのブログでこんなこといってごめん。
俺は皆にあえてうれしかったしすげー楽しかった!
今まで有り難う。
また、会える時まで。

  • 投稿者: みかん@PSP
  • 2009/01/12(月) 20:04:08
  • [編集]

みーやん
OK。
大事な時期だし、勉強頑張らないとだな。
自分勝手?いやいや、こんなの全然自分勝手の内にはいんねーよ。俺はみーやんのそういう、ちゃんとメリハリつけてやるの偉いと思う。

またスカイプとか復帰して、俺みたいなやつと絡んでくれるんだったらまたからんでくれ!ずっとまってるからさ。

俺が、下手に日記とか行ってみーやんの集中力落としたりしたらあれだし、俺はじっと待ってるよ。

受験応援してるからな!
絶対帰ってきてね!

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/01/12(月) 21:01:49
  • [編集]

復活祭乙した~><
もうあれだよ、ハンドル捨てるわ
俺にはGCコンしか無理っすw
今度人集まっちゃったらマリカの実況もとろうかなぁ・・・
あ、あと宣伝ありんこww

  • 投稿者: フナムシ
  • 2009/01/12(月) 21:06:05
  • [編集]

おつかれさまでした~
ハンドルっていいねwGCコンより速くなった気がするよ。なんて言ってみたいよwハンドルでうまく走れたら面白いと思うけどむずすぎるよねアレ。

  • 投稿者: ファンタ
  • 2009/01/12(月) 21:17:45
  • [編集]

ふなっち
すてちゃらめぇぇw
いえいえwこんな宣伝ならいくらでもw

ファンタさん
おれ、ハンドルだけは絶対慣れない気がする‥w もぉだめだーw

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/01/14(水) 18:11:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

