
  • --/--/--(--) --:--:--


おぉ、もうこんな時間か。

  • 2009/01/07(水) 04:22:25

風呂入ってましt
早く寝なきy(ry

昨日は世界で走ってたらフレの方々が数名いらっしゃったので、ルーム開いちゃいましたw 開いちゃいえyoーって言われたら開くしかないよね、うん。基本ルーム開かないのでレアです、レアルームです←
んで、ルームで何やったかっていうと、風船やったり個人やったり風船やったり風船やったり‥‥、風船ばっかだねww
だって 2対1楽しいじゃんw
2になったらSを楽しんで1になったらMを楽しむ(ぇ
でも、かずまのすけさんにMを味あわすことが出来なかったのは秘密‥
まぁ、あると思います。

んで、ルーム戦一通りやったらスーパースカイプタイムに突入してTABASAさんがメルトを歌っ‥‥てないけど今度歌うって約束してくれましたw
うほっ、いいTABASAロイド(ボーカロイド的な
期待してますww
そして、ファンタさんがブラ(ry歌ってみんなに配布してましたよー← まだ聞いてない子は早く配布してもらってきなさい!←
よし、乱文乙。てかはよ寝ろ俺。最後になりましたが、スナ、TABASAさん、ファンタさん、かずまのすけさん、ちくわさん、昨日(今日)はありがとうございました! 完


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レアルーム乙でしたw
これは良いTABASAロイド・・・そして良いUTYAロイド・・・

  • 投稿者: ファンタ
  • 2009/01/07(水) 14:01:27
  • [編集]

初コメさせていただきます!

ルーム主催お疲れ様でしたw
うはぁさんの歌声期待して待ってます!

  • 投稿者: かずまのすけ
  • 2009/01/07(水) 20:31:08
  • [編集]

今日はお疲れ様!
…なんか忘れてるって思ったら、うちゃの生メルト聞きそびれた…orz
もううpしかねぇよ、うp!うp!w
と、ZIP厨自重な感じで、本当にお疲れ様!
また一緒にわいわい言いながら走ろうや^^

  • 投稿者: su79
  • 2009/01/08(木) 01:50:00
  • [編集]

ファンタさん
お疲れしたー。UTYAロイドの発売は未定なんだぜww
かずまのすけさん
コメあざーすww そして昨日はお疲れ様でしたー。俺もかずまのすけさんの歌声期待してますよww
スナ
お疲れ様ー。ほんとねw生メルト‥、生とかダメだろww
え?zip?wこんど何でもうpってやんよw いや何でもはないけどww 家で自由に歌える環境がほしーいw
わいわいがやがや走りませうw

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/01/08(木) 08:48:47
  • [編集]

レアルーム参加させて
いただいてありですw
いつものように
カオスなレースでしたねw

うちゃロイド
期待ですねw
まってるぜwww

  • 投稿者: TABASA
  • 2009/01/08(木) 23:01:42
  • [編集]

TABASAさん
期待せ・ず・にw 待っててねww

  • 投稿者: うはぁ
  • 2009/01/09(金) 02:50:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

