
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログつくったゆー

  • 2008/12/18(木) 07:16:37

まぁ、誰もこないよねJKww
いいんだ、日記的な感じで。
あとから見返して思い出にひたるんだ。w

ま、それは置いといてw
相変わらず マリカースカイプ朝までやってますが、‥‥おもろーw
最近ね、ちょい頑張って(?)喋ってますが音声不快ならおっしゃってくださいましまし。そすればスーパーミュートタイムに突入しまー。
でもねー、みんなの会話聞いてたり、みーやんのブログみたりして思たんだけど‥‥、みんな、そのうちマリカー卒業したりするんだろうな(´・ω・`)
いやだよー(/_;)
でもマリカ卒業は仕方ないとしても、その後も何かオンゲとか一緒にしたいなー。
って思わない?僕は思うよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うはぁさん、こんにちは★オヒョウ★です。ブログ作ったとかかれていたので見に来ました。これからもコメントするのでよろしくお願いします。

  • 投稿者: ★オヒョウ★
  • 2008/12/18(木) 12:59:22
  • [編集]

ブログを開設されたということで拝見しにきましたー!

これからちょくちょくお邪魔します。
もしよかったらリンクしてもいいですか?

  • 投稿者: だいご
  • 2008/12/18(木) 19:46:58
  • [編集]

わーい、オヒョウさんだー(*^_^*)
おいでやすー← まさかオヒョウさんが来て下さるとは(/_;)
まったり更新していくんで よろしくお願いしますね(^^)v

だいごさん
どもでーすw
え?リンク?もちおkですよぅ。あざあすww
こちらも、だいごさんのブログリンクさせて貰いますね。
嫌って言われてもしちゃうんだかんね!w

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/18(木) 20:00:45
  • [編集]

みーやん応援団の応援歌につられてやってきてみれば、お前ブログ始めたのか~
どれどれ、リンクでも貼っておくか…ぐへへへ←
いやいや、うちゃの生声ハァハァしてる変態がココにおるがよ、スーパーミュートタイムとかしたら チャットに 「うちゃの生声マダー?ハァハァ」って打っちゃるww

さて、マリカー卒業についてだけどさ。
そりゃマリカフレで別ゲー移動に決まってんだろ?(笑
心配しなくったって、うちゃはそのメンバーに強制加入になってんぞw
これだけ仲良くなってんだからさー 当たり前じゃないか。
俺だってマリカでさよならはごめんだぜ!^^

おっと、長々失礼。
また遊びにくるよ~ノシ

  • 投稿者: su79
  • 2008/12/19(金) 04:31:47
  • [編集]

スナ
別ゲ移動きたーw
よかったよ。俺、皆がマリカ卒業したら 一人また一人と消えていっちゃいそうで怖かったんだ。
そんな寂しいのは嫌だからさ、いつまでも仲良くしましょうぜフレンドの皆さん! って感じ?w

おー、暇な時にでもきてくだされwまったり更新するんでw
あ、あとリンクこっちも貼らせてもらうかんな!ぐへへへ←

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/19(金) 09:56:38
  • [編集]

ブログ開設という甘い蜜に誘われて深夜のセクハラ担当参上しますた~。
ゲームにスカイプ共々これからもよろしこー(^ω^)

  • 投稿者: キャプ
  • 2008/12/19(金) 23:47:14
  • [編集]

キャプさん
わふー。
へっへっへ、甘い香りに誘われてきましたね←
ご来店ありがとうございま(ry

マリカー スカイプ今後ともよろしこーwですww

  • 投稿者: うはぁ
  • 2008/12/20(土) 00:12:28
  • [編集]

ブログができていただと!?はじめましてobamaです(^ω^)
フナッチがもう別ゲの話し始めてるぞw気が向いたらFFCCでぐぐろう!
てことで足跡のこしますペタペタ

  • 投稿者: むぎちゃ
  • 2008/12/21(日) 09:02:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

