
  • --/--/--(--) --:--:--


忘れ去れた頃に

  • 2009/03/12(木) 11:04:41

自分の中で 何か劇的な変化があれば更新しようと思っていたんだが、そう簡単に劇的な変化があるわけでもなく今日まで過ごしてきた。
今日まで、別につまらない という訳じゃなかった。悲しいこともあったが、楽しいこともいっぱいあった。充実してた っていえば充実した毎日を過ごしていたんだろう。
ただやはり変わり映えのしない日常。何かしらの変化が欲しかった。

誰かが言った。変化は待つものではなく自分で造るものだと。
だとしたら、基本自分からアクションを起こそうとしない自分に一生変化は現れないのでは‥‥‥。




まぁ↑は無視で。
とりあえずちょっとした近況報告。
やっとあの子が帰ってきた。正直待ちわびたようん。最近あった出来事で一番うれしいな。
あとはそうだな、TABASAさんから心理学的なものを学んだー。
これを機に心理学の本でも読もうかなーと思った。そんなに難しくないやつねw

あと‥、まぁ今日はこんなとこでいいや。長文乙はめんどいし。
のし


