
  • --/--/--(--) --:--:--


そうだ、読書感想ブログに変えよう

  • 2009/07/12(日) 10:53:25

ってことでよろしく

月2くらいで更新できたら満足


えー、皆さんこんにちは

  • 2009/04/14(火) 04:23:53

積もる話がたくさんあるわけですが、とりあえず一言報告があります。

‥‥‥‥ブログちょい移動します!!!!!1ww

いやー、更新するのがめんどi(ry
じゃなくて、まぁいろいろありまして、TABASAさんとかずさんと同じブログを共有して頑張っていこうという話になりまして‥‥。

‥うん、説明めんどいwww
とりあえず皆さん、暇がありましたらhttp://tabasa00.blog114.fc2.com/にきてくださいww
こっちの方は‥‥また更新する機会があったらねw
とりあえず、当分はあっちでがんばってきますw

じゃ、のし

バンニが一晩で(ry

  • 2009/01/23(金) 20:47:57

もうね、ノリと勢いで‥
「フレンドが倒せない」
やっちまったよ‥。。
さすがに三番煎じ(? だからネタが被る被るw
だけどまぁ頑張ったんだよ歌詞はw
歌声は相変わらずキモいけどさw
勇気がある人だけどぞ
つhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org25731.zip.html
PASS まじきち
ではは

ブログつくったゆー

  • 2008/12/18(木) 07:16:37

まぁ、誰もこないよねJKww
いいんだ、日記的な感じで。
あとから見返して思い出にひたるんだ。w

ま、それは置いといてw
相変わらず マリカースカイプ朝までやってますが、‥‥おもろーw
最近ね、ちょい頑張って(?)喋ってますが音声不快ならおっしゃってくださいましまし。そすればスーパーミュートタイムに突入しまー。
でもねー、みんなの会話聞いてたり、みーやんのブログみたりして思たんだけど‥‥、みんな、そのうちマリカー卒業したりするんだろうな(´・ω・`)
いやだよー(/_;)
でもマリカ卒業は仕方ないとしても、その後も何かオンゲとか一緒にしたいなー。
って思わない?僕は思うよ。


