
  • --/--/--(--) --:--:--


ファンタさんの美声ゲトー

  • 2009/01/26(月) 09:41:52

したよ。w
もうね、ファンタファンタにされちまったよw
聞いてない人はファンタさんにねだってファイルを貰おうー。
そういえば ふなっちとTABASAさんが ニコぽい ってメドレー歌うらしいよー。
約20分、100曲くらい だったけ? ‥頑張れとしか言いようがないww
まぁTABASAさんには先に流星群頑張ってもらわないと。

協力できることがあったら できる限り協力するからねー。
2人ともがんばー。


ニコ厨乙!

  • 2009/01/03(土) 19:54:39

昨日はね、ずっとニコニコしてたんだっw
広場いいよ広場。
時報とかでたまに飛ばされるじゃん。いつもは「あああああああああ」とか「時報うぜえぇぇぇ」とかコメってすぐ元の動画戻ってたんだけどさ、昨日は別作業しながらだったから、広場に長い間残ってたんだ。
しばらくしてから広場を覗いてみたらさ、みんな雑談とかしててさ、自分も馴れ合いに参加してたんだけどさ‥‥みんな温かくて結構楽しかったよw
たまには馴れ合いもいいねw
ニコニコって殺伐だけじゃないって改めて実感したよ。
広場いいよ!w

遅くなりましたが

  • 2009/01/01(木) 18:21:58

みなさま、
あけましておめでとうございます。
去年は迷惑いっぱいかけましたがw
今年もよろしくお願いしますです。
よし、新年マリカしてくるかw


