
  • --/--/--(--) --:--:--


雪辱だけは最後に晴らしておくぅー

  • 2009/01/28(水) 16:20:07

よし、咲いた。咲いたよ昨日のマリカー!TABASAさんルームでさー、久々のグランプリ個人一位!バトルもまぁ頑張ったし、うん。結構咲いてたんじゃね?
え?TABASAさんがマリカー久しぶりだった?むぎちゃさんがカート使ってた? い‥いいんだよ!一位は一位さー!w

それにしても‥‥、さぁ皆さん。ついに明日ですねFFCC。まぁでも自分は、ネットで予約だから明日すぐ出来るっ! って訳にはいかないんですけど。正直、期待と不安でいっぱいですwむぎちゃさんは出てすぐ買うらしいですねー。いいなーw
まぁ、FFCCもマリカーみたいに みんなで楽しくできたら不満はないやー。


これがTABASAクォリティー

  • 2009/01/21(水) 13:46:21

あうあーww
長文打ってたのに手違いで消えちゃったwあれほどこまめにコピーしとけって言ったのにぃ。もう短文でいいやw


昨日は皆さん、マリカー&スカイプお疲れでした。例の件に関しては記憶削除しといてくださいね、キラッ☆
最後に‥ファンタさん逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

追記
ああ てか僕の2ndシングル(ぇ 被ってるじゃまいかw(替え歌的な意味で
『うはうはにしてあげる』ってのがあるんだけど‥‥
ゴミ箱行きだなこれw

マリカー、スカイプ久々だわいなヽ(´ー`)ノ

  • 2009/01/18(日) 13:55:53

走ってきましたよー。
マリカーもスカイプも朝方までやりましたけどなにか?w
相変わらずマリカーのバトルとか鬼畜すぎでしたw次こそは雪辱をはらしますよまじで。

今日寝たら 明日死亡フラグだから寝ない 寝れない モーニング! 的な。
でもやっぱり寝てしまった俺のフラグ回収率自重。
まあでもまだ昼だし大丈夫!たぶん。ほんとひとでなし!って感じですよ。(意味不
風呂入ってすっきりしたしPCの整理でもやるかな。

昨日のふなっち復活祭!

  • 2009/01/12(月) 18:04:50

いってきましたw久々にふなっちの声も聞けたし楽しかったよー。ヌンチャク縛りとかハンドル縛りとかいろいろやりましたw

あ、そうそう。ふなっちとTABASAさんが実況あげてるからこりゃ行くっきゃないよwkwskは二人のブログからw

ブログといえばみーやんのブログが‥‥


